Chartettoのブログ

感じたことをだらだらと。

俺の好きなキャラが報われない、いや報われてくれ。

現在物語シリーズに今更ながらどハマりしている。具体的に言うと隙間時間を活用して1週間で鬼物語まで視聴することができた。言いたいことが1つある。俺の好きなキャラが、いや俺の好きなキャラからフェードアウトしていくのは何故だろう。ここまで言えばわ…

ペルソナ5 クリア後 ぐちゃぐちゃ下書き感想

全てが神だった。何から話せばいいだろう。とにかく心の怪盗団が良すぎた。あの関係は俺に刺さる。まず人数比、4:4。神か?自分の悪い癖なのだが俺はカプ厨と呼ばれる側の人間なのでプレイ中も色々考えた。楽しい。あの命預けあってるからこその信頼性と年上…

解は得た。という話

前の記事を見ていただければわかる通り絢辻さんスキbestをクリアさせていただいてからというもの、ずっと彼女の事を考えていた。本当にあのルートで幸せになれるのか。自分は彼女を幸せにできたのか。そして、「私」と「あたし」と「わたし」結局どれを愛し…

絢辻詞さんスキbest、偉大なる先人達の考察を読んでの感想

タイトル通りです。絢辻さんのスキbest完走いたしました。つきましてはその所感をダラダラと書き連ねさせて頂きたくこの記事を書いています。至らぬ点はあるでしょうがどうぞよろしく。 そもそも前提としてアマガミのメインヒロインはパッケージも飾っている…

挨拶

友人に勧められて始めました。Chartettoことシャルテットです。駄文をだらだら書き連ねることが好きなので気が向いたら読んだラノベの感想やら聴いた曲の感想やらを書いていこうと思います。よろしくお願いします。